{251838D2-DE24-424A-9EEF-8FF45A6EAB06:01}
久々のななみとの神楽ちゃんヘア写真☺️




最近ね、あみさんラーメン
ばっかり食べてるの(笑)

そろそろ体壊すかもしんないってくらいw


名古屋からの次の日も3色続き、
今日の夜もラーメン
もうやばいねwww


ちょっと野菜とるようにします




今日は安定の銀魂カフェに
いってきたよーっ
{83E674E8-7DFD-4C03-ACA4-266A05209D05:01}


万事屋じゃんけんっていうゲームで
店員さんとお客さんでじゃんけんして
P.IDLカフェの勝ち残りじゃんけんと
同じやり方で勝った人が代表で前にでて
このあみの写真の後ろにある
ルーレットをまわして1人の
キャラクターの映像がみれるって
いう企画なんやけど、、

基本じゃんけんなんて勝たへんねん❗️ww
確率的にwww


けどな、当たってしまったわけですよ

実際ちょー恥ずかしくて❗️

結果あみのでてほしかった
キャラクターは惜しくも外れてんけど
お客さんみんな楽しんでくれたし
MCの人と一緒にせーのとかいって
進行参加してたらいつもとは
慣れないお客さん女の子しかいない中←w
お客さんにかわいいってほめられた為
あみさんニヤニヤしながら
今日一日すごせました( ̄^ ̄)ゞ



はい、ちょっと自慢したかったんです。w


言いたかっただけです、はいwww

{1B77C831-2E70-41AE-AE02-50F4C9876AD1:01}


{72703DFB-131B-42CC-9675-40073D508D45:01}


10月10日の銀ちゃん誕生日が
近いため銀ちゃんの期間限定メニュー
食べてきた



カラオケで19日の練習もしてきたし
アニメイトもいって
ほしいのゲットできたから
今日も満足満足





にしても最近のあみのブログの
オフの日にどこいったか
かいてる記事ほぼ全部
銀魂カフェな気がする



なんか違うネタさがすね




みんなコメントありがとぉ


今はUTAGE!みてるーwww
もうおわるけどw


いまからノラガミみるー
神谷さんの声いつきいてもいいね


次のブログまでになんかネタ
探しとくねっ(σ・∀・)σ


明後日はリプ祭りやねヾ(@^▽^@)ノ

みんなリプしてねーっ
返せる範囲でちゃんと返すからねっ



みんなまたあしたねー♪
おやすみるきぃー✨