こんばんぬ(・ω・)ノ

{4D7AA302-3CC9-4D2C-BE54-F2021605D6E7:01}




今日はP.IDL定期公演Monday熱帯魚
ありがとぉございました



1部は今回2回目の
PLスペシャルライブでしたが
今回は聞かせる系でしっとりした
曲を多くしたんですけど
どうでしたかヾ(@^▽^@)ノ


楽しんでもらえたかな


{6F5BCB56-C363-4851-915F-9CA6E08A1406:01}




2部も今日は何かテンション高めで
特典会でめっちゃニコニコしてるね
とかニヤニヤしてるねとか
言われたんやけど特に何か
あったわけじゃないんだヨ


チェキも握手もきてくれて
ありがとぉおお




今日は満月なんだって❗️
スーパームーーン🌕
楽しみにして家帰ってきたけど
無事みれた(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)へへ
綺麗やね



けどねw

ぜんっぜん綺麗に撮れないwwww
{8F0A7D5E-B202-40AA-8B95-21E9B19C5D8C:01}
ただの光wwwww



まぁでもジャンプもみれたし
月曜日を満喫しきったからよしっw

満足満足w



明日はオフなんだ❗️
やることやって行くとこ行って
楽しんでくる





あ、みんな来週の定期1部は
チームさとしの新曲授与と
2部は新曲発表やでぇ


あと19日の1部はアニソンSPやでー

あみもまいかもあいみもなつも
楽しみにいろいろ考えてるから
みんな遊びに来てね

よかったらペンライトとかもってきて
アンコールもしてねっ(°∀°)b ←w



{E09FBDCF-29A8-46D6-982C-768F39320B63:01}
↑コレ今日のお気に入りw
    あいみがこわいのwww




じゃあ今日もありがとぉ
またねっZzz…(*´?`*)。o○

おやすみるきぃ~🌙