こんばんぬーん(・ω・)ノ


{E9C1F10C-28C1-4EAE-95BD-433085B21000:01}
sayaka               ami



東京にただいまぁ~


名古屋からかえってきましたっ(°∀°)b 



昨日は初のPLでの対バンを終え

{A8750C58-1F5A-4C0C-8287-CD09887F534F:01}
ayana      sayaka       ami         akiko




今日は12時から15時まで
なないろDREAMカフェに出勤
していましたぁ



東京のファンの方も帰らずに
昨日から名古屋に泊まってカフェに
遊びにきてくれて嬉しかった

ありがとぉ(*^o^*)/


名古屋のみんなともお話できたねっ❗️




また名古屋に遊びにいくから
まっててねーっ




逆に定期公演とかで東京にきてくれる
予定の方は気をつけてきてねっ

まってるよん




今日はお家で1日みれなかった
アニメを見て寝ようと思ってるよ


今からNARUTO❗️
今日は香燐の物語♪
ニヤニヤ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)

サスケェ~



うし!
明日もお仕事と練習がんばるんばっ👍



ばいちゃる!
おやすみるきぃ~(*ρω-*)