ずーーっといきたかった疾風亭に
やっといけたんだー

27日までやから間に合って
よかったよぉぉおお


{A0AC24B8-9C65-4304-AEA9-50C71A4B7BC8:01}



巻物がメニューなのっ!



ランチョンマットももらったよー!

{02B8DD85-9253-4DB7-A644-02EB466E360F:01}




メニューはね、
可愛いロックリーのカレーと

{3F9969AA-0254-4781-9335-D2D551B7C8C0:01}



白の大福アイスをたべた

{2C4CD2EF-C2C3-43A9-9758-62A96CCC9BF2:01}



缶バッジで暁はでなかったけど
コースターで暁はでた(笑)


缶バッジほしかったなぁ~w
16分の1だってヾ( ´ー`)

P.IDLと同じやんって思いながら
みんなこーやってランダムのやつ
当たるようにひくんだなーつて
考えてたwww

なかなか欲しいのってランダムだと
当たらないよねー( ̄▽ ̄)





今日は明日からのためのオフ❗️

だから買い物でもしようと
お店回ったけど目的のものが
おいてなかったから
もう帰宅してゆっくりしてます



みんなは何してるのかな




山中湖行ってる人もいるみたいやね


Twitterのトレンドにも入ってたね❗️

てことは盛り上がってるんやぁーっ


明日はP.IDLもでるから楽しみやなぁーっ


富士山綺麗に見えるといいなっヾ(@^▽^@)ノ





じゃあまた明日ねーっ


ばいちゃるー(・ω・)ノ