こんばんぬ(*^^*)

{324387CF-69FA-41CB-A190-639E0D33318A:01}





この間また銀魂カフェにいったんだ♪


{0D57904C-5086-4E6C-AB8B-43D11AFF753E:01}


{25D97F3B-C4D6-499C-9908-B487311A0C12:01}



{40694240-5EA2-4505-81EB-21A644CB89AA:01}




ちっさい男の子が誕生日で
ママときてて銀ちゃんたちに
お祝いしてもらってて
すごい可愛かった



けどあみの推しの店員さんが
いなくてちょっと寂しかったw
てか物足りない感じがしたww


推しがいないってあんな感じなのかな❓




はい❗️話をかえて

今日、初の試みでP.IDLチームPとLで
ストリートライブをしたんです


アイドルのストリートって最近
あんまりないのか衣装が
派手なのか自分がドキドキワクワク
して不安だったのが嘘のように
たっくさんの人が集まってくれて
めっちゃ嬉しかったよ


感激しました(இдஇ`。)



赤羽では理由あって二曲しか
できなかったんですけど
そのあと川崎に移動したら
もうみんな遠いのに移動して
まっててくれててまた感激


無事全曲披露することができて
本当楽しいライブになりました



P.IDLがもっと沢山の人に
しられるといいなぁ~(´艸`♡)



またきっとストリートやるときは
川崎でやるので遊びにきてね



そしてここでお知らせがあって
24日の名古屋ですが
P.IDLチームPが単独でやる予定
だったのがLも一緒に参加することに
なりましたぁー

そしてその日は名古屋にお泊り

25日になないろDREAMカフェに
お手伝いとして遊びにいくことに
なったのでそちらにも是非
愛に来てね


まってるんるん


楽しみや( ´ ▽ ` )ノ




今日は黒バス映画化ってきいて
高まりつつあるあみさんですが
振り入れおわってお眠なので
もうねます❗️(*ρω-*)w


みんな明日のリキッドルームで
まってるねー
明日はライブより物販が先だよー❗️
間違えないようにっ


あと諸事情により明日のライブですが
2曲ほどでることができません(இдஇ`。)
だからといって物販やライブにはちゃんと
でるので会いに来てね



ではでは!おやすみるきぃー☺️