こんばんぬ(=^・ェ・^=))ノ


今日はお昼から
銀魂カフェにいってきたよぉー


{AD16F039-AB78-4629-97BD-0EFD24EF8F24:01}




相変わらず楽しんだwww

ゲームで他のお客さんが
ルーレットを回すのに銀ちゃんを
あてたいからどこからスタートしたら
当たりやすいかってなったとき
何故かあたしが助けを求められて
教えてあげたり


教えられた自分に感心した



パリコレモデルにするなら誰だ!?

とかの投票もやったり
ほんとに楽しかったよぉ

{CDAA1D1D-357E-4D10-B38D-C76F8C2C033A:01}



神威と高杉の
亜美得な新メニューもでてて
瞬間でこれにしたお


{92C99783-A7B0-4422-BEAF-601B0A282162:01}



銀魂カフェの店員さんで
声優さんですか!?って
何回もきいたくらい良い
ハスキーボイスを持つ
あみが推してるヤマノしゃんw

{05C3A26A-23D3-44BA-AE75-50A35335B59B:01}


許可を頂いたのでお写真UP
めっちゃ面白いんだぁー



はじめてあったときから
大好きなんです



{81ACFAA7-434A-4D60-A2C1-16167540010F:01}



とゆーことで楽しんでからは
カラオケでヒトカラしてきて



そのあとは月一のワロップ放送局での
tokyo toricoの生放送


今日からP.IDLは一時間枠に伸びて
長くなったんだ(◍•ڡ•◍)♬


沢山チーム戦でゲームなどの
企画をしてめっちゃ笑った

チームPは負けちゃったけどw


来月も楽しみだなぁ

みんな来てくれてありがとぉ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)❗️



昨日の定期公演でも見事私達
チームさとしが新曲争奪戦で
勝つことができました

{2480AD69-B3C6-483B-AC41-92E833A6FF7C:01}



{D071C062-B134-4F4B-8885-4011C785FDA1:01}



初のツインテール(笑)


似合ってる?



みんな新曲楽しみにしててねっ



明日は練習だぁー



がんばるぞっq꒰*ゝω・꒱ノ



今日もありがとぉ


またねーっ😎✨

おやすみるきぃー🌙(*ρω-*)