こんばんぬ\(^o^)/


{BB26BA57-124D-414F-8A88-25344DF5F94D:01}




今日は朝からみんなで
つぐ高原にて行われるジビエ祭りに
いってきましたぁ




あたしのいるチームPは
P.IDL NAGOYAのメンバーとも
一緒にステージに立たせて頂いたので
2回ライブに出演しましたぁ


雨も止んでHAPPY☺️
みんな楽しかったっていってくれて
私達もめっちゃ楽しめたので
とても嬉しかったよぉお





それに今日はことりちゃんヘアで
ライブにでたんだぁ(・8・)


{273F718C-C2EB-4293-8FBC-76BEB0B2FE96:01}


{DAE53132-929D-40BE-8A1B-3D270FADDF4D:01}


みんなに意識高いっていわれたwww

まぁそりゃそーかっ





つぐ高原は高原という名の通り
周りに山しかなくてほんっとに
自然て溢れかえってる場所だったよ




空気もおいしいし、ご飯もおいしい


みんなで屋台で沢山おいしいもの
たべたんだーっ\(^o^)/



ほんまに今日は楽しかった





明日の定期公演頑張れる


明日のP.IDL定期公演 Monday熱帯魚は
1部はチームさとしVSチームダイスの
戦いなのだよ



2部はチームスペシャルー


チーム曲をメインとしたセトリに
なってるから楽しみにしててね



それじゃあまたあしたっ(・ω・)ノ
おやすみるきぃー🌙😴