今日はあいたんと前からめっちゃ
楽しみにしてた銀魂カフェに
いってきたーーーっ❗️❗️

{2F516BE7-F2A8-41BE-B496-B51BA029372A:01}



前から予約してて奇跡的に抽選が
あたって一回でいくことができたなり

でもやっぱり人気で満席だった!!
次いつ予約とれるかなぁって
入った時にもう思ったよ




ゲームや企画や投票もあって
誕生日の人のお祝いもあって
ちゃんと店内放送で銀ちゃんたちが
お祝いしてくれてプレートも
だしてくれるの!!


ダイジェスト映像もみれたり
進行役の店内放送も銀ちゃんたちの声!


{8AFD333A-B903-49F1-9049-68AAA3543941:01}


高クオリティでご飯美味しいし


{EE782A3D-E276-41A4-8B78-6412C77F02E5:01}
晋助のお蕎麦&ドリンク
神威のドリンク

それぞれコースターがもらえたよ!



{8BF845BC-1F83-453C-AA34-445770C56F74:01}

デザートかわいかった!
エリザベス食べる時グロい光景になったけどw
{6598C26F-B490-4339-952A-379B07B5D18E:01}




めっっっちゃ楽しかった


{C868D952-76D1-4C2E-BD54-324CAE15E16A:01}
なつからもらった晋助と神威の
ブレスレットもつけていったよ☺️
うさぎさんと蝶みえる!?



投票にはあいたんが一品頼んだら
くる一枚のコインをあるだけ全部
いれて神威にしてくれました

{1EFC6961-A1C9-4AD9-8A18-006680DBCC57:01}



あとね、これ店員さんにとってもらったけど
決定的瞬間すぎてめっちゃ笑われた!

これめっちゃいい写真!!って

{7498BDEE-8BB8-4C9B-AA22-403F3AF26637:01}


ヅラかわいかった


他にもサインやアニメの中で
でてきたものが沢山


{F0A6BD35-C845-4247-9BF2-F67E86B76552:01}


{EEE6DE99-59E4-43EB-B7EB-26C545045DB8:01}

トッシーとかwwwww



{F4E95044-6486-46F7-8693-13B9B587D33C:01}



絶対またいってやる!
回数重ねてスタンプふえてランクが
あがるからマダオから脱マダオして
ビーチの侍になってやる!!





このあとJWORLDとかいって
あいたんとあそんでバイバイしたよ


あみのTwitterにJWORLDでの
たった4秒でもちょっとは笑える動画が
あるからみてみてねwww





明日はなつとやっと進撃みてくる!!


楽しみ



じゃあまたあしたねーん!


みんなリプ祭りあんまり
返せなくてごめんね


沢山リプくれてありがとぉー!!


おやすみるきぃーお月様