こんばんぬ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


今日は新宿村LIVEでのライブ
ありがとうございました!
{FE51344B-8B19-4807-9257-EDB93F3130F8:01}




そして昨日の
@JAM EXPO 2015 in横浜アリーナ


本当に素敵なステージに
立たせて頂き嬉しいです*
{04247291-B789-4DA5-8211-ED0D98B55080:01}

{E2EDE2D7-A368-46D4-ADCA-62764D09DA49:01}


ステージもすごく盛り上がって
また沢山の人にP.IDLを
しって頂けたんじゃないかなぁって
思いますっ

最後のグランドフィナーレの時
感動してずっと涙が止まらなくて
憧れの方達が立ってきた横浜アリーナと
いう同じステージに自分が立つという
目標が一つ叶った、と
すごく嬉しかったです


{0DD5854F-7C96-45C8-8B5F-96ACB7D894A2:01}


とてもいい経験になり
もっと頑張ろうって思えました*



そしてずっとご挨拶をさせて
頂きたかった方達とも
よくやくお会いできました


まずはお友達のあやのんこと
林彩乃ちゃんと仲良しのななのんさんの
まえのんこと前田希美さん
{9CB4E30F-9A8B-4C3D-9FDF-C0EE86942F08:01}


前田希美さんはあやのんが出演していた
舞台ラズベリーガールの時に
主演をやってらっしゃっていて
あやのんに呼ばれて見に行かせて
頂いた際に楽屋でお会いしたのですが
ご挨拶するお時間がなかったのもあり
以前からご挨拶に伺いたくてようやく
お声をかけさせて頂くことができました!
是非またご一緒したいです
ありがとうございました




そして9nineさんの川島海荷さん!

{DED0AAFA-E1A2-481C-8C15-853986709EF0:01}

ずっと以前から川島海荷さんの
いろんな作品を拝見させて頂いてました

なつとも以前お仕事でご一緒する
機会があったということもあり
3人でお写真を撮って頂きました
是非またよろしくお願いします



はーい!あとはお友達です
まずは愛乙女☆DOLLさんの
みーたんこと愛迫みゆちゃん!

{0C988937-D1DA-4E23-B72C-9D0568EC2E26:01}

みーたんとは今日もずっと
メールしてましたwww
今度ご飯いこーねっ( ´ ▽ ` )ノ





そしてPASSPO☆さんのなちゅこと
岩村捺未ちゃん

{137FFAAC-0332-49B4-BE33-7DD50C240D6A:01}

安定の可愛さで相変わらず癒し系w
あたしほんとになちゅすきなんだー
なにがってタイプ!w
可愛いいんやもんっ




そしてDEEP GIRLさんの
かのんたんこと絢瀬かのんちゃん

{290B767D-FD1F-4853-86DE-5FDBA45B6EFF:01}


またなつと3人でご飯いこーねっ!
どるえれさんのるなぽんとか
かのんたんとは共通のお友達が多いんだ





以上!!
またみんなに会えるといいなぁ


ほんとに会えてよかった
楽しかったなぁ
最高の夏の思い出になった



明日は定期公演Monday熱帯魚!
みんなあそびにきてね


まってるよんっ(´艸`♡)



{AD42B40E-AACF-4B36-8F12-6369C20A3F5C:01}



じゃあまた明日ね!

今日もずっとここ数日みんなに
会えて嬉しい*
気温が急にかわったから
体調崩さないように気をつけてね?💦


ばいちゃる

今日もありがとぉ!!


おやすみるきぃヾ(@°▽°@)ノお月様