こんばんぬ(・ω・)ノ


ただいまお仕事帰りのあみさんです


今日は中学のときから仲良しの
大好きなお姉ちゃんが
九州から東京に来ていたため
1年ぶりにあってきました


あたしの人生の先輩
大好きで誰よりも慕ってるんです

そんな年離れてないのに
あたしにこの世界でのことや
いろいろなことを叩き込んで
強くしてくれたずっと味方で
いてくれた大事な人


久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
はじめはずっとお仕事の話を
してたんやけど後半は推しごと



久しぶりにプリクラとゆーものも
とったなり(笑)

{D4D5CC52-95AA-469B-8299-83A2B4763B1C:01}




サンシャインのJWORLDに
いってきたっ!!


姉ちゃんはハイキューだらけ
あみさんは銀魂だらけwww

{C32F5171-567D-449A-AE55-F2729373D51E:01}



NARUTOのお化け屋敷にも
いってきたよぉおお


「大蛇丸とかでてきそうw」
「絶対笑っちゃう」とかいいながら
入ったわりに案外ビビってた。←

他の人が通ったときは
悲鳴とかバンバン!っとか音
聞こえるのにあたしらのとき
誰一人でてこなかったし
何一つ物音もしなくて
「 …笑」 ってかんじでさー、、

最後は油断してたよねwww




{1C2F17AD-23F0-4AA2-88DC-73BF8C4220BF:01}



いやぁ、、楽しんでくれたし
ほんっまに楽しかった


誕生日プレゼントも買ってもらったの
あみさん服とかにあんまり興味なくて
何ほしい?ってなったから
素直にこれって指差したよ


{9D366E77-E260-4824-A1CC-D3A3765ADA46:01}





(笑)

新グッズのTシャツとタオル音譜
嬉しすぎるぅぅうう❗️
この絵がちょーあみ得なのラブラブへへへ

あ、でも人気キャラばっかやから
もともとみんなにとって
得なのかも…www




その後のお仕事も充実♪
レコーディングもおわって帰宅中だよん


明日も朝からあってくる
楽しみやぁああ




そして皆さんご存知の通り
明日は横浜O-SITEでライブ からの
日テレ大屋根広場にて行われる
汐留パラダイス2015に出演します

詳しくは




ぜひ横浜から!!

でもでもちょっと厳しいって人は
TIFの流れからとかで
汐留パラダイスに遊びにきてねっ



まってるんるん(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)



ではではもうすぐお家だから
おやするきぃー
いい夢みてね!またあしたお月様



ばいちゃる!!