こんばんぬ(=^・ェ・^=))ノ



さっき東京に帰宅して
あみさんはいまお家でせかせかと
お洗濯やら明日の準備を
しております(´艸`♡)



えー、25.26と名古屋遠征
CBCラジオ夏祭り
新舞子レインボーサマー2015
アイドル甲子園
3つもイベントがあって
沢山の出会いと思い出がありました



{9F0DD720-533B-4736-84C8-47628F933C9F:01}


CBCラジオ夏祭りでは
AKB48チーム8さんや超特急さん
愛乙女☆DOLLさんのような
有名アイドル、アーティストさんなど
日頃お仕事が一緒にならない方たちと
同じライブにでられたこと





{3D803076-4860-4E2B-8665-E46C8EB5B025:01}


アイドル甲子園ではZEPP名古屋の
ステージにたてたこと



新舞子では海でライブなんてはじめて

水鉄砲振り回したりして
はしゃいだはしゃいだwww

{971D56B4-95D7-435D-8D94-EBF9ECC8DB4C:01}






CBCラジオ夏祭りのステージでは
明日の表参道グランド
東京初披露となる新曲を
名古屋で初披露させて頂きました


{60AF42FE-6055-466B-BF39-9A26023DC752:01}




めっちゃ暑い中みんな見に来てくれて
東京からも追いかけてきてくれて
ほんまに嬉しかったです



沢山のはじめましての方!
少しでも気になったよ❗️って方は
これからもっとP.IDLを
すきになってくれると嬉しいなぁ
よろしくねっ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)





新舞子のライブでは明後日誕生日の
あたしのためにサプライズで
お父さんとお母さんが
急遽駆けつけてくれてて
びっくりしました(笑)



Twitterにもあげたんですが


後からラインで19年前のあたしの
誕生日の日のお父さんとの写真を
送ってきてくれて懐かしくなった

{35837452-4498-4421-9A45-DC857BACEEBA:01}


あみももう21かぁー。
はやいなぁwwwww

まぁそれはおいといて、とw





明日の定期公演きてねんヾ(@^▽^@)ノ
新曲ききにきてねー!
あと1部はチームDのSPライブ(*^▽^*)🎶

選曲いいしめっちゃ盛り上がるから
見にいった方がいいぞよー


あみはねー、すき
あたしが見たいくらいへへっ



てことでみんな楽しみにしててねっ



そろそろあみさん睡魔が
限界なのでまたあしたーお月様



みんなも沢山はしゃいだはずやから
ゆっくり休んでね!
日焼けひどい人はちゃんと
冷やすんだよー!!(/TДT)/💦



{F833C497-05AD-4D13-9892-572EFF98E6BF:01}




おやすみるきぃー(*ρω-*)お月様