こんばんぬっ!(=^・ェ・^=))ノ


{A6E78CE0-5A2C-47B2-9272-CE9FCB0F6FCD:01}



今日は渋谷O-WESTでのライブ
ありがとうございました(≧▽≦)

今日はみんなテンション高くて
ライブも特典会もはしゃいでて
めっちゃ楽しかった


りのがね!銀魂にでてくる
ジャスタウェイがかわいいからって
すきでいつもテンション上がると
ライブ中に(夏っ!とウェイクミーの時)
あみと一緒に
ジャスタウェイ!!
って叫んで騒いでる部分があるから
探してみてねっwww

ちなみに今日は夏っ!とウェイク
両方あったから3回叫んだよ

きっと2人で騒いでるからwww




明日はとっても早起きさんなんですが
みんな名古屋くるのかなー?!(*^.^*)


長旅の方は気をつけてくるのだぞぉー。


明日はCBCラジオ夏祭り!
26日は新舞子の海でのライブ!
そしてZEPP名古屋でのアイドル甲子園!


どれも楽しみだなぁ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)
詳しくは公式HPを!!


暑いから水分補給や肌弱い人は
日焼け止めやいろいろ準備するのだぞー



{86108B17-55A9-4E9C-A2AC-F9390445A56C:01}
natsumi              ami





夏がやってきた

みんな沢山思い出作ろーねっ


あみさんいまからやることいっぱい。


とりあえず朝4時15分
起こして下さい!!!←( ̄^ ̄)ゞw




じゃあ今日もありがとぉ音譜

おやすみるきぃーお月様





{450E8690-7315-4039-9755-6245820A306A:01}

つぶらな瞳がこっちをみてる…へへ



明日も元気ににっこにっこにー💗