こんばんぬ(*^^*)


今日は渋谷club asia、Gladでの
対バンライブありがとうございました


{199462ED-6EE2-438B-9A3B-68308A1E6F61:01}



チームIとDのライブを含めると
4回ステージありましたが
みんな遊びに来てくれたかな( ´ ▽ ` )



平日だからお仕事の方も多くて
会えない方もいたと思うんですが
気持ちは届いてるからねぇー



はじめましての方もいましたね!
YouTubeでP.IDLのPVをみてきたよーとか
CDきくねーとか 曲がいいねーとか
嬉しいお言葉を頂き嬉しかったです✨


是非これからP.IDLをもっと
すきになってくれると嬉しいなぁ

よろしくお願いします!!



Twitterもやってます♪
(Twitterをみるとわかりますがアニメ大好きです♡笑)


TwitterからP.IDLの公式HPにも
飛べるのでよかったらフォローしてね




明日も
渋谷O-WESTで対バンライブです
出演時間は19:55~20:20
物販特典会は20:30~21:30



ぜひお仕事の方もお仕事おわりにでも
あそびにきてくださいっ


まってるってばよ(≧▽≦)👍





はい、いまから帰ったらすぐ
NARUTOターイムっ(ノ´▽`)ノ


今日は大好きなうちはサスケくんと
声優、内田彩さんのお誕生日です
おめでとぉーヾ(@°▽°@)ノ


てことは・・もうすぐ
自分が年を取る番です←

いやぁ、永遠のハタチがいいなあ…(・ω・)




じゃあ今日はここまで( ̄^ ̄)ゞ


今日もありがとぉー!!


{A27F8D2D-E1B1-4FF0-8B53-8B9E9734C014:01}




ばいちゃるどっとこむ。✋