こんばんぬ(=^・ェ・^=))ノ



昨日はTwin Box秋葉原で
P.IDLチームP.D.Lで対バンライブが
あったよん


{9AE99DD1-AAFB-4D72-9318-18E8899DACC3:01}




きてくれたみんなありがとぉー!!💗
秋葉原はやっぱテンションあがるね(°∀°)b 





空き時間はコールドストーンで
アイスたべたよっ


なんかね、ハイホー♪ハイホー♪
言ってた!


{D7C0F782-5C96-453B-9690-1EFD45C68F72:01}






そしてそして



今日はワロップ放送局にて
tokyo toricoの生放送があるよぉ




結構なクオリティーなこと
やってるwww(つもり)
この前はあんなことやこんなこと
したもんなぁwww
みんなぜひあそびにきてねっ



いまからP.Lの練習だよん




てか最近浴衣の女の子よくみかけるやん?
今もこれ書きながら目の前に
いるけどさ、あみも行きたいよ。←


てか一年に一回浴衣か水着きて
あそびたいよねw


花火みたいなぁー(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)

一回だけ隅田川花火の日に誕生日が
かぶった日があって友達何人かに
さそわれて花火の打ち上げた
あとの火薬みたいなのが
おちてくるくらい近いところで見たの

花火があがった同時に
めっちゃ通行人いる中で
ハッピーバースデーって
やられて恥ずかしかったけど
めっちゃ綺麗な花火やし予想外すぎて
ちょー感動したのを覚えてる



また去年みたいに
今年もファンのみんなと花火
見れるときないかなぁ


あるといいよねっ





じゃあまたあとでねーっヾ(@^▽^@)ノ