こんばんぬ(*ρω-*)



{DEC0C9B1-2294-4434-B416-F1480AFD1966:01}



今日は 横浜FC VS ロアッソ熊本 戦❗️
の試合をP.IDLチームP.D.Lで
応援しにいってきましたぁ


ちなみにチームIは名古屋で
お仕事なのだよっ




試合結果は残念でしたが次は必ず勝利❗️
そして、天気も晴れてることを祈って
選手の皆さんの笑顔が見れるように
精一杯応援するよっ


みんな来てくれてありがとぉヾ(@^▽^@)ノ

次はよろしくですっ!( ̄^ ̄)ゞ


ハイタッチも日々きてくれる人が増えて
今日も沢山の人がイェーイ( ´ ▽ ` )ノ!
ってしてくれて嬉しくて
イェーイ❗️ってなっちゃいました。



いつかハイタッチ待機列が
できるようにならないかなぁふふ





試合がおわった後、なつと2人で
アイスをたべにいったよー

{7B56E77D-C40F-4219-9226-8CACD0CC0AFC:01}
natsumi                    ami




なつはパンプキン味!
あたしは気分的にもバニラ味!


てか最近なつと写真とるとき
必ずアイス片手のばっかや←www


だから丸くなるんやなぁwww

夏やし気をつけなあかんわぁあw




バイバイしてからは順番に借りてた
DVDが間一巻だけ欠品でなかったから
どうしても間をあけたくなくて
TS○TAYAを2店はしごしたぁ~(´・ω・`)


ちゃんと見つかったけどね


なので!いまからそれを
みたいとおもいますっ

銀色の髪の侍が主人公の番組で
いま3期の頭までいってん
進むの早いやろぉ~っ(@ ̄ρ ̄@)へっ



みんな明日は日曜やからおやすみの人が
多いと思うけどちゃんと
ゆっくり休んでね?



じゃあ今日はこれまでっ!

おやすみるきぃーお月様