こんばんぬ(=^・ェ・^=))ノ



今日は定期公演Monday熱帯魚2
きてくれてありがとぉございました


{9DBE4169-09E5-40B7-850C-7B476867B19D:01}
ami         yuka



今日の1部はチームさとしとダイスで
3つの対決をしたんやけど
あたしは暗算対決にでました←

そろばん検定初段をもつ
あみさんは暗算対決で答えが88
まいかりんの答えが89
すごくいい勝負の中見事勝利


いやぁ、嬉しかったなぁwww

プレッシャーやばかったから
勝ててほんまによかった



けどね!ほんとはあれリハのときは
あたしとリズが腕相撲対決に
自らやりたい候補ででて
どっちが戦うかあみとリズが勝負して
勝ったほうがダイスのメンバーと
戦う予定やってん\(^o^)/




けど、まさかの暗算一回戦が
ドローだったからあみが飛び入り参加!


で、腕相撲がリズになったわけだと(笑)


このような小さな裏話がありました

腕相撲を期待していたそこのあなた←

ごめんねっ





そして2部ではチームIの新曲発表!!
めっちゃかわいかったね
早くPも披露したいなぁ~



Pはね!やっぱPOPで元気やから
チームIとは少し違って
元気な曲になってます


盛り上がるけどダンスもかわいくなり
すぎずに元気さをつたえられるような
ダンスになってます

ちなみに衣装は検討中…(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)



8月17日!!定期の1部!
PLライブ!!
みんなあそびにきてねー


バラードやアニソン、
ダンスチューンなどのカバー曲


チームPの新曲

楽しみにしててねーんq꒰*ゝω・꒱ノ





{C005DECD-842E-4A8E-A032-E2FD5725174D:01}




ニュースでもお知らせしたように
夏はイベント盛り沢山っ


覚えきれてないと思うから
ちゃんと公式HPをチェックしてねっ


楽しみだなぁо(ж>▽<)y ☆



今年はみんなP.IDLと熱い夏に
しよーぜぇえええ(((o(*゚▽゚*)o)))w





じゃあ今日はここまで!!

みんなゆっくり休んでねっ(・ω・)ノ


おやすみるきぃーお月様