こんばんぬ( ´ ▽ ` )ノ


今日はP.D.Lのみんなで
お昼からゲリラチラシ配りを
してきましたぁ


2人くらいファンの方にあって
私達を見つけたなんてすごいなぁと
思いながらみんなとフラフラしてたw


今日はチラシ配り終わってから
全力の推しごと


しかもちょーたのしい!!

人生初のホコ天にいったの
その名も
あみちゃる初のホコ天参上記念日


日曜日やから人多いし
GOD EATERのイベントも
やってて声優さんもきてて
平田さんがでてきた瞬間は
ほんとにびっくりした…っ!←
{2EC38FEB-6232-40C8-B777-E47D5647790D:01}





ホコ天って名前なんか美味しそう
やなぁとか考えながら
アニメイトいってグッズみて
ホコ天やもはや秋葉原にいた
たっくさんのラブライバーさんを
ジロジロみて絡みたーいとか
テンションちょーあげあげで
六本木へ移動したなりw


{51A58929-9717-4954-B181-6AAE567CE245:01}

ナルクラさんの知り合いの人たちと
ずっと楽しくおしゃべりして

{803B116A-A51C-4405-AC6E-61D59185F171:01}


映画の前売りとクッキーかったよ

あ、もちろん扇子は
うずまきverもあるよ( ̄^ ̄)ゞ




映画楽しみやなぁ



今年の冬こそはジャンフェスも
絶対いきたいーーっ>_<❗️
去年お仕事やったからなぁ…
その前に映画BORUTOだな


会った知り合いの人たちとは
ナルトやアニメのはなしや
監督の話をしてとにかく
楽しかったのだ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


またはなそーねっ



いまからご飯たべてかえるなりっ(≧▽≦)


明日は 定期公演Monday熱帯魚!!
表参道グランドでまってるにゃー


ではまたあしたっ


{989C0678-CF99-40F4-99FC-F2D93BF7FB6A:01}


おやすみるきぃーお月様

まだ寝ないけどw