こんばんぬーん(´艸`♡)


今日はなつと2人で水族館に
デートしてきました



前々からいってたから
行けてよかったなぁ音譜


定期公演でななみがいってた
モウドクフキヤガエルにも
あえたよ(笑)



{0A6559C0-0919-4951-909B-B3B9A9ECB20E:01}

たこ焼き何個できるか話したタコに



{F48BFC66-D60F-423E-8F50-EB8B7F41364C:01}
なつがお寿司たべたいっていったイカに



{AD4C9DF1-487E-45D0-8D07-057E6975AB80:01}

ちょーーーぜつぶっさいくなマンボウにw




{3DE5DE04-A3B9-45B5-8459-54C6E3FC11F9:01}
ドリーと 
ニモ

{74596BFA-43D0-480A-AA31-6744C3D2D1B4:01}



カワウソやクラゲもいて
両生類むりー!!とかいいながら
カエルコーナーをかけぬけて
楽しんでました




ペンギンのイベントや
ミニアシカショーや
ペリカンのエサやりとかもみたよ



なんか二年ぶりくらいに
水族館いったから新鮮だったなぁー



なつと出かけたのも久々で
オフの日にこんなに外にでるの
この前のあいみのでーとからも
珍しいやほんと!!

でも今日は雨ふらなかったね






帰りは友達と夜ご飯もたべてきた

{E47EB359-7BD7-406E-B89A-ABED497A8BED:01}

{225B429F-BAD9-4E6F-9F08-C31B24475358:01}


アヒージョたべたいねってなって
探してみつけたお店
アヒージョもう具だけ食べ終わった
後の写真でごめんね( ̄▽ ̄)



お肉もめっちゃ美味しかった



明日は個人的にダンス練習dayに
するんだー!!
がんばるっ



じゃあまたねん!
おやすみるきぃーお月様