こんばんぬ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


今日はあみはあいたんに
夕方から誘われてデートに
いってきましたぁ


動画はTwitterへ、、



{3B2C636D-846E-4E70-9576-7FBB682D0AB0:01}


あのね、実はめっちゃインドアで
日頃あんま外でないんやけど
今日珍しくでた←
Twitterに雷なるかもって
かいたらほんとに大雨と雷で
大変なことになってて
申し訳ないなぁと思ったよ?←(絶対嘘)



でも最後ご飯たべにいくときに
あいたんに爆笑しすぎて疲れた
っていったらたまには
出かけるのもいいでしょ
っていわれてたまにはいいかなぁ
ってね!!\(^o^)/


あっ、けど雷雨になるならやだなぁ…www


{8681ABF2-46A9-4201-8537-E1309D33CB34:01}



アイスもたべた!!

なんかこーゆーの久しぶりで
いつもヲタ活しかしてないから
楽しめたじぇー

{23D5871A-CD9F-4393-8DFD-F8AD0B0C92A4:01}



今はご飯たべてばいばい音譜



もうお家でデザートたべながら
まったりんこりんへへ


{49DCED69-E0DF-4CED-92C4-3DFD76528F9C:01}




明日はレコーディングがある


気合いいれてがんばるんば


{68919050-238E-4CDE-9C72-1527CA7273F2:01}





今度はデートPart2を企画中!

もう場所はね、きまってるwww


楽しみにしててねっ



ブログのコメント返したよんっ




じゃあまたねんо(ж>▽<)y ☆
おやすみるきぃーお月様(*ρω-*)