こんばんぬ(=^・ェ・^=))ノ


今日は午前中から練習して
事務所で打ち合わせして
スタジオで収録とミーティングして
たった今社長たちとご飯たべて
あいたんと帰ってるなうです



久しぶりにちょっぴりほろよいw


{A5469E54-5C7A-42BE-97B0-7A18CBE36DDC:01}









ここ最近の近況のまとめを話すと
なつのママとパパからのプレゼントで
{6FCA367F-2B58-423A-B068-AD37777212A4:01}

赤司様のシューズ入れをもらったり







{76691845-8AFE-4B9D-8990-375826B70CFD:01}

{171828A1-7B4A-457C-84EC-571AE93C17EA:01}

念願のNARUTOショップにいったり




{FAD9630D-D8B9-4A9A-B569-DBF1A7A71D88:01}

友達んちにとまりにいって
グールのラビットの抹茶のコーヒー
作ってもらったり



いろんな楽しいことがあったよ


全部全部大好きなことなんですぅ


6月は存分に楽しむ月だから
すきなことをしろと社長から
今日みんないわれたから
すきなことして
全力であそんでやるー!!!( ̄^ ̄)ゞ




そしてまた来月忙しくなる頃から
気を引き締めて上を目指すため
がんばるんだ!!
そーゆー6月にしますっ




明日も練習あいたんたちと
一緒にがんばるよっ音譜


{BEF6315A-90F7-4B2F-9A5F-CA143A558BA2:01}






あのね、Twitterにある方って
かいたんだけど実は
いつもお世話になってる監督と
ずっと舞台でのお芝居や
声優のお仕事、アイドルについて
真剣にお話ししてて沢山のことを
教わってほんとためになる話を
していただんだ。
優しく、時には厳しくお言葉を頂いて
自分の目標に近づくため
いま自分になにができるのかを
考えながら上を目指すっていうことを
改めて考えさせられた
そんな一日になりました



私は歌もだけどお芝居をがんばる!

沢山勉強する!



この先の自分が楽しみになったよ
監督には沢山良い刺激をもらい
感謝してます*



がんばるぞぉーq꒰*ゝω・꒱ノ




そして社長からも良いお知らせを
いっぱいきいてきっとP.IDLの
楽しい夏をみんなと共有できる
濃い期間にできる
そう確信したからみんな情報解禁を
楽しみにしててほしいなっ
ほんっとに驚くから!!へへ(´艸`♡)




暑い夏にするのだぁあああ




じゃあ今日はここまでっ!!


長くなりましたがw

おやすみるきぃお月様


良い夢みてね