こんばんにゅ(=^・ェ・^=))ノ



6月1日から始まったリリイベから
今日まで一週間❗️


本日最終日ですが今日を含め
ほんまにたっくさんのお客さんに
きていただいて本当に嬉しかったです



雨の日でも暑い中の野外ステージでも
みんな名前よんだり叫んでくれたり
遠いところから駆けつけてくれたり
感謝の気持ちでいっぱいです♡



きっとウィークリーもみんなのおかげで
10位以内に近づけたと思うし
良い結果がでてみんなに
何か恩返しができるといいなぁって
おもってますヾ(@^▽^@)ノ



{F70A3FDC-0804-4D6B-8C96-035BDF9BBE95:01}



いやぁ、ほんまのほんまにありがとぉ




あみさんいま帰宅中電車に
揺られています、が。
睡魔と戦闘を繰り返してます←



絶対まけないのだ( ̄▽ ̄)←






明日は念願のオフ!!


念願の推しごと!!
きっとHappy dayなり(´艸`♡)


そして明日の夜はまたこの前の
友達んちにお泊りしにゆく

四人で女子会(≧▽≦)



めっちゃ楽しみやぁーっ


わははははほは


{E2E21487-FC0D-4C79-BF07-89D9963CD849:01}



明日はオフだし
今日はいっぱいねるぞっ(◍•ڡ•◍)



じゃあもうすぐお家やから
今日はこのへんでっ!!




ダメだ!!ねむい!


でもまけない。www





おやすみるきぃーお月様