こんにちわに(=^・ェ・^=))ノ

{DFBEB48C-0346-4110-A8D4-2D62B7CC6B09:01}



あみさんまだ5日なのにもうすでに
1日だけの通信制限かかってます。



お家に突然現れたWi-Fiがなかなか
最近入らなくなって予定が狂ったw


最近さ、体調崩してからブログ
ちゃんとかけてなくて
ダメやなぁって思ってるんだ(´・ω・`)
みんなごめんね
でもコメントはちゃんと返そうと
思ってやってるんやけどやっぱ
みてくれてる人もまってくれてる人も
いるからちゃんと書くようにしなきゃね




{181171B3-D752-4C22-9B29-2F93A89596F2:01}


新しいアルバムがでましたっ!
まいかりんりんと沸いてます
TSUTAYAのイベントのときに
とってもらったんだ(≧▽≦)


ラーメンもかってシールもでたし
もうすぐ映画なのだ


とにかく楽しみがいっぱい

今年の夏は暑いぞぉー


{730B39A6-3868-4FB9-AE90-736A6F142A39:01}


そして6月3日に発売された私達の
一周年シングル「夏っ!」が
見事オリコンデイリーランキング
初登場6位を獲得しましたぁ

みんなのおかげだよっ
どーもありがとぉ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)

7日までリリイベ週なので
次のウィークリーのために
まだまだがんばるぞぉー

{4A9CCB26-7F0D-45D4-BF06-7110AA36CE58:01}






最近ね、夕べもアニメの制作
やってた先輩と話したり
いろいろ自分の目標について
深く考えてるんだ

伊達監督と話すようになって
いろいろ勉強になったり
NARUTOのアフレコ現場を
映像でみたりすると鳥肌たつし
ほんと言葉がでなくて圧倒される。

あたしは今アイドルやけど
アイドルやる前からずっと
音楽命で歌がほんとに大好きで
お芝居は苦手だったけど夢ができてから
必死で取り組んで演技の先生に教本
もらって独学で勉強してて
でもやっぱり自分が一番得意として
やってるのは何なのかって考えた時
やっぱり歌だなぁって思ったり

実はこの前の二週間あたしは
急性気管支炎とアレルギー性咳ぜんそく
という病気に2つ同時になって
ステージにでられませんでした

そのせいで筋力がおちて
声がでなくなっちゃって
歌が歌えなくなったの

そんなのはじめてで社長にこんなんじゃ
生きてる意味ないし存在価値もないって
親にも友達にも泣きながら叫んだんだ。

ずっとスポットライトを浴び続けてる
人でいたいって書いたのはそのせい


毎日夜1時間地元のカラオケで喉
潰すまで練習して完璧ではないけど
いまやっと戻ったんだ( ´ ▽ ` )
嬉しかった

だからといってなんもないんやけど
ただまずは自分の得意な部分から
それを好きなアニメに繋げてみんなに
何かを伝えられることがしたいなって
いろいろ考えてるんだ

夢やから何からはじまるかも
はじめられるかもわからない。
けど絶対後悔したくないなぁって(*^^*)



なんか暑く語ってしまったが
最近そんなこと考えてたら
気づいたら朝なんてこともwwwww



P.IDLにいる間にメンバーと
みんなともっともっと成長して
いつか繋げられたらいいな



ちょっと自分のことを
はなしてみましたw(´艸`♡)


ではもう集合場所なので
これにてさらば



またあとでねーっ!!о(ж>▽<)y ☆