こんばんぬ( ´ ▽ ` )ノ

今日は上野での対バンライブ
ありがとぉございましたぁ

{1E9F7078-36D5-4F0D-8702-E793DA6648B1:01}



いまはメンバーみんなとの焼肉の帰り


お腹いっぱーい




ところで昨日はP.IDL EXPO
1DAYライブが渋谷SHIDAX HALLにて
行われました


P.IDL全曲30曲を披露し
1部、2部ともめっちゃ盛り上がって
とても良いライブになりましたぁ

ライブの感想でもいったとおり
ほんとあっという間でした
けどあたしは絶対次もやりたいと
思ってるし次やる時は必ず
曲もふえてて時間も長くなって
今よりもっと沢山の人と楽しめたら
なぁって思ってます


そのころには絶対成長してるんだ


昨日はほんとにありがとぉ
楽しい思い出ができてよかったよん




あとw
実は昨日私の芸能生活ではじめて
ってくらい焦ることがありまして
見事自分とP.IDLでのノミネートに
入るハプニングがありました(笑)

気づいない人もいると思うけど
だいたいみんな気づいてたっぽいねw


実は2部のアンコールで愛別を歌った時
マイクが一本たりなくて5本で
まわしてたらしくてそれを
私知らずに大サビのりのとリズと三人で
歌う自分のソロの時に必要なマイクを
ぬーにもらえなくて
どうしよぉおおおっ!!?

って内心なりました。
その時の焦りようといえば
アンコールの一曲のために
着替えたTシャツが焦りで汗だくに
なるくらいでその時のあみの顔といえば
今までで一番怖かったそうですw

楽屋に戻った瞬間ノミネートだわ
ってその話になってみんな爆笑←


その時は笑えなかったわ!!!
って叫んだよね。←
誰のせいだよ!!wってなったら
ぬーだったよね。w
曲中にあの人楽屋にマイク
とりにいったらしい!


いやぁ、ほんとこんなんはじめてだわw
ってP.IDLのノミネートに
選ばれたのでしたw


でもまぁ良い思い出ができましたよ←


もう2度とごめんだけどw←マジでwww


{746CF836-2113-4C6C-846F-A70657299E40:01}
チームP
ami    akiko    rina




地震とかいろいろあったけど
無事終えることができてよかったっ
全部全部思い出だね






1DAYライブのステージの照明が
なんとなくすきでステージに
たちながら終わった後も思ったことが
この先なにがあっても



私は、
スポットライトをあび続ける人でいたい


…ってこと。^ ^






はい!今日からリリイベ週なり!
明日は赤羽ヨーカドー店にて
特典会のみのイベントだよんっ


ぜひあいにきてねんニコニコ



{679C27F5-6EDF-46CC-B7AB-541594FB1C2A:01}


まってるんばо(ж>▽<)y ☆




んじゃらそろそろお家やから
この辺でっ、、、

おやすみるきぃお月様