こんにちわんこ

{C035A5E1-08C9-4DB3-9869-683F4443F525:01}



あみしゃん朝歯医者
いっただけで今日一日ずっと
お家でねてたのだー





昨日は一年間続いた
ラスト四谷LOTUSでの
P.IDL定期公演Monday熱帯魚

さよなら、ロータススペシャル 
がありました!!



1部2部ともに沢山の人がきてくれて
本当に嬉しかったよぉお




あたしは二週間中途半端にお休みして
みんなに心配と迷惑をかけましたが
無事昨日のラストロータスで
絶対にみんなとでたいです と
プロデューサーさんと話をした結果
絶対に無理はしないという約束で
復帰することができました



何事もなく元気なまま全曲でれて
よかったなぁって思ってます




愛別の時のみんなコール待ってましたっ


久々にきいたら久々やし最後やから
みんなコールしてくれたのかすごい
迫力でめっちゃ嬉しかったなぁって
今でも余韻に浸ってるなりへへへ



熱帯魚隊や王々猫子も四谷でうまれて
入学式や卒業式、ツアー初日も
四谷で迎えて誕生日もあんなに
沢山の人でお祝いして、
お祝いされたのは初めてで
それも四谷LOTUSでしたニコニコ音譜



沢山の思い出とみんなへの感謝が
つまってるあの場所を
離れるのはちょっとさみしいけど
次の新しい場所に行っても
もっともっと成長していけたら
いいなぁって思ってますヾ(@^▽^@)ノアップ



{C4FF503C-C7FB-4526-9634-4F7AE9ED5930:01}




次は6月15日

新しい場所でまたみんなを
まってるねっ




カフェも新しくなるし6月は
心機一転P.IDLが一歩ステップする
月になりそうやねっ(´艸`♡)



四谷LOTUSさんら今まで沢山
お世話になりました*



苦しい、辛い、悔しい、嬉しい
感動、感謝。
沢山の涙をあの場所で流したなぁ

沢山の笑顔もあった



次の場所でももっと沢山の
思い出が作れるといいなぁ


{00A8F58F-4B79-4119-8D23-F95EB32397FD:01}




本当に1年間沢山の愛をありがとぉ


これからもよろしくね






よし!今日は30日のリハ
気合いいれていってきますっ



ほんじゃばいばいっ←www