こんにちわんこ(=^・ェ・^=))ノ



昨日は私たちの初舞台
P.IDL 劇団Romantico
きていただきほんとに
ありがとぉございました


完全ブログかいてたのに更新
する前に寝落ちしました(笑)
ごめんねw


実はさ、
一昨日結局2時間しか寝れなかったの。


朝からなんかあっという間やったなぁ音譜


本番中最後の3部のまいかの
一人芝居からあいみの

アイドルになりたいの、、

のシーンで本番中なのに
楽屋でみんなちょーないたり

まいか主役なのに楽屋に帰ってきて
あいみの演技みて号泣やったり(笑)


地味にいろいろあったなぁ


{1ACF8A6C-416F-4FE7-998B-B6B04B3D4A5F:01}



正直今までの演技レッスンでも
あたしは動きのある演技が
ずっと苦手苦手と頭の中で思って
あまり得意じゃなかったんです


でも今回はじめてみんなで1から
創り上げてお芝居をして
緊張も苦労もしたけど
すっごく楽しかったなぁって思ったよ


彩乃と2人でパートナー組んで
美里って役をやらせてもらって
萌と美里は芽衣に対してほんとは
応援もしてなかったっていう
クラスに一人はいそうな女の子!


彩乃と2人で良い感じに普段の
自分のノリを残しつつやんちゃ感や
嫌な女感が出せていれてたら
よかったなぁって思ってますw
どうやったかなwww


演技の先生もみに来てくれて
後から沢山アドバイスいただいた


もっとお芝居上手くなりたいなぁって思った!


そしてメンバー間の絆も
強くなったんじゃないかなって思う




会場の四谷LOTUSさんにも沢山
お世話になりました(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)




{F7FF71F7-53CA-4B00-A445-3F4E74BDBCF6:01}

なのでみんなで記念撮影音譜




明日25日にP.IDL定期公演
MONDAY熱帯魚を行ったら
この会場を卒業します(′︿‵。)


さみしくなるけどP.IDLがまた一つ
成長したんだなぁってプラスに
とらえてがんばっていきたいと
思ってるのだ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


ラスト25日
よろしくお願いします❗️


そしてみんなも最後の
LOTUSでの定期公演遊びに来てね
まってるんるん





今日は久々のオフ!!


オフ!!


オフ!!



とりあえず、寝る。



からの


推しごといく(笑)


なんと充実した日なんでしょう


まぁNARUTOかなwww


昨日2部終わりに早売りのジャンプ
もらったのおおおお

ちょーテンション上がって
すぐに読んだらはじめはテンション
MAXまでいって最後  え?ってなって
訳わかんないまま3部でたお。←え?


いやぁ、彩乃に今日1いい笑顔してるよ
って言われたから別にいいけどwww



ありがとぉおおお




とにかく美里ちゃん今日は
オフを満喫したいと思いまーす


みんなも今日はゆっくり休んでね*




ばいちゃる(*^▽^*)