こんばんぬ( ´ ▽ ` )ノ



今日は舞台の稽古のあと
club asiaで久々に
対バンライブがあったよぉ



{28ED6045-35D3-46C1-9805-C6FDDDFE23DE:01}



衣装は制服
あみ制服衣装すきやー(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


まだまだ現役いけるやろ!?www




今日も一曲しかでられなくて
ほんとに申し訳ないんやけど
それも明日でおしまい
したいなぁって思ってがんばってる


プロデューサーと話して
決めてるんだ
早く全部でられるようにするね!





そして!!ついに
P.IDL1周年記念シングル!!
「夏っ!」のMVが公開されました



{38E1C3B4-6B5C-44A8-B41B-8E9A1366ACFF:01}



今回はメインメンバーじゃないから
あんまりうってないけど
みんな白い水着をきてる
あみちゃるをみつけてね


次はがんばるよ


{437CB861-FDFA-49EF-BDFF-7F7321AAB767:01}


すごい楽しい撮影だったなり


{7C06F02B-A46E-4735-AA1A-54C149F3979A:01}

オフショットものせちゃーうо(ж>▽<)y ☆



みんな沢山みてね!!
拡散してね!!(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)




社長という名のプロデューサーに

「パパとってー☺️✌️」って
いっぱいとってもらった




ほんま家族みたいやったw

{CBF00D29-D8E2-46C1-9AF2-0F924B88C4E9:01}



パパありがとーヘ(゚∀゚*)ノへへ




みんなP.IDLと一緒に熱い夏を
すごそーねっ



{71AE0185-EEC7-4ABD-85AE-76C53452BD4A:01}



明日は渋谷 duoで対バンライブ

あいにきてね!!


まってるんるん(*゚ー゚*)






じゃあおやすみるきぃーお月様