こんばんぬ(・ω・)ノ


{B98034F9-0B73-4B83-B68B-20FA0D2BE83B:01}



今日は
横浜FC vs ギラヴァンツ北九州
の試合が三ツ沢グランドにて
行われましたぁ
P.IDLは14:45~14:55に
パフォーマンスをさせて頂きました

キックオフは16時から



とても暑くて良い天気晴れ!!
試合日和なのだぁああq꒰*ゝω・꒱ノ


P.IDLのフライヤーも配らせて頂き、
沢山の方にP.IDLを知って
もらえたんじゃないかなと思います

皆さんうけとってくださって
ありがとうございました


そして試合は見事!!

横浜FC 1ー0 ギラヴァンツ北九州
ホーム初勝利ー!!!



一万人近くの沢山のお客さんと
一緒にP.IDLも応援させていただき
とても熱い試合になりましたぁー*\(^o^)/*

ゴールが決まった瞬間
思わず全員で立ち上がった

会場が一つになった瞬間だったぁ


あの空気ほんとにすきやなぁ


帰り際、選手が控え室に戻る時の挨拶で
やっと選手の笑顔がみれました*


ほんまによかったぁ



次の試合も良い結果になるように
楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ



明日は
P.IDL定期公演 MONDAY熱帯魚

残るところあと2回❗️
みんなが笑顔になれる定期公演に
しよーね




そしてここでお知らせ*

あたし田中亜美は
体調不良の為、バラード曲など
数曲しかパフォーマンスに出演
することができません。。  が
また先週みたいに特典会には
でられるので明日みんなお話しよーね



じゃあまた明日!!(≧▽≦)


おやすみるきぃーなりお月様