うーん、、



うーん、、、





あ、

こんばんぬ(・ω・)ノ





なにに悩んでるかって?


最近ブログかいてないから
書こうとおもってるんやけど
全くというほど書くネタがないのだよ、、


{5EE71763-0CA8-4D48-9A62-CDFE47B3A4AD:01}
akiko              ami



今日は
昼から稽古と練習いって以上(笑)



しいていえばどっか出かける予定
やったけど和歌山のばあちゃんから
みかんとかお菓子とかがとどいて
嬉しくてずっと家にいたから
何もネタがないんだ。




だからいっそのことネタがないって
ゆーことを書こうとおもって
かいてみたのだよ



あ、台風さんきてるね
雨も風も強いからみんな気をつけてね/ _ ;

明日も雨なんかな(´・ω・`)


やだなぁ、、
台風さん。




明日は5時半におきる


お仕事の時間が早いのだ


からいまからお風呂はいって
早く寝ないといけないwww




来週はMONDAY復帰できるかなぁ
みんなまっててね


愛別のコール楽しみにしとこーへへ



さっきこれ食べた

{3D26EF11-A2A7-4E3F-98A9-7254F6764C60:01}

めっっちゃおいしいねん
カロリー低いしハマった
またかいにゆく
チーズ好きな人はローソンに
あったから食べてみてちょо(ж>▽<)y ☆



明日こそなんかネタあるかなぁ


おやすみるきぃーお月様