こんばんぬ(・ω・)ノ



今日はNARUTO一色の
一日でした。



なので、、、


NARUTOのことしかほぼ書きません←



あ、わからないや
もしくは 興味ないなぁwって方は
遠慮せずに引き返すことを
オススメいたしますwwwwwwwwww








まず今日朝は今日からOPEN


NARUTOカフェにいってきましたぁ



{E9183C63-8A89-4A9E-AFF6-14BAD8CC8648:01}


{BCAC07C9-6729-4556-8BD8-6DD9989E7ED2:01}


{D89E8CED-A0E5-4DD9-ADD1-8D495F460A79:01}


Twitterでよく知っている
ナルクラさんもきていたりして
ドキドキしました
(ナルクラとは…ナルトクラスタ
いわゆるナルト好きの方達)


なんか
ナルトアニメーション監督
いつもお世話になっている、
伊達監督を通じて
ナルクラさんの知り合いができて
本当に嬉しい(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)




そしてそのあとは念願の
ライブスペクタクルNARUTO!!!


{6C1AD417-FC71-44E3-A7A1-B34ACA9E210A:01}


すごい再現率と迫力満載!
原作に沿って 原作では
第一話~終末の谷まで!
笑いあり涙ありの
本当のNARUTOが楽しめました
役も1人1人本人と変わらないレベルで
ピッタリで想像より素晴らしかったです



イノとシカマルとチョウジが
言ってました

イノが
明日は母の日!!
ピンクのカーネーションの花言葉は感謝!
みんなピンクカーネーションを
プレゼントするならぜひうちの花屋
山中 にきてね!って(笑)

シカマルが何ちゃっかり宣伝してんだ!
まぁめんどくせーけど寄ってくかぁ

チョウジが母ちゃんいつもありがとぉー!!
っていって会場に拍手が沸いたのアップ


あ、あと倍加の術ででかくなった
チョウジが頭に直撃しました(笑)←



だからみんな山中でピンクの
カーネーションかって
母の日のプレゼントしてねwww


日頃の感謝を伝えよう!!



はい、話を戻して…


出演者である先輩だけど友達←に
半年から一年ぶりに会うことが
できて嬉しかった
何より大好きなNARUTOの舞台に
知り合いがでていることが
本当に嬉しいし誇り


あと残り少ない国内公演、
先の海外公演も怪我のないように
がんばってほしいです!!!




そしてそれから六本木に移動して
六本木忍の里 NARUTO展
いってきました



{C30663CC-BDF5-4ACB-AE3A-2391E21B7B8B:01}




前売りがあったのでようやく行けて
入場者特典 風の書
プレミア特典雷の書
両方GETなのです

{21CFD0BE-1CA4-4E19-8051-D3CE9088D34A:01}





NARUTO展内では頭から最後まで
涙がとまらなくて
泣きながら展内を歩いてました

本当に今までのことが全部
振り返ってきたんだ


撮影禁止なのでぜひ興味がある方は
いってみてほしいな*


改めてあたしは

NARUTOが大好き。

岸本先生が大好き。

NARUTOは私の人生の教科書です


夢を諦めない気持ち、
友達、仲間、家族を大切にする気持ち
愛情の深さ、

全部全部NARUTOは教えてくれる


あたしは小さい頃からNARUTOが大好きです

おわってしまうのは本当にさみしい

けどNARUTOの背中を追いかけて
きたからこそあたしも夢を叶えなきゃって
心からそう思えた日でした


{04A44995-731C-49FC-A81F-2D7690453D18:01}


NARUTO展
ナルト、サスケ、サクラ、カカシ
第七班のTシャツ


{B6E03785-7D87-46F6-8D93-9BFF5D6E53C6:01}


お風呂でもNARUTO♡



今日はほんまに楽しかった


沢山笑って 沢山泣いて
沢山思い出ができました


最高の5月9日になったよ音譜





ナルトありがとー!!
岸本先生ありがとー!!(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)





明日からまたお仕事がんばるぞー




絶対に夢叶えてやる!!!



みんなの明日も良い日に
なりますように




いい夢みてね!!
おやすみるきぃお月様