こんばんぬ( ´ ▽ ` )ノ



昨日はラパーク千城台での
CD発売予約イベントに
あそびにきていただき
ありがとぉございました




{A1BD8849-E76F-43E6-9433-43228F5072BA:01}

うまれてはじめて
ぶらさがったモノレールにも
のりました


あみちゃる初車両が下についてる
モノレール記念日ドキドキ



いやぁ、、怖かった(笑)
落ちたらどうしようかと思ったwww



今日はチームIは新木場で対バン!!

P.D.Lは横浜FCでの試合を一緒に
応援しにきてくれて
ありがとぉございました


天気良くてよかったなぁぁニコニコ

{1DFB7928-0A48-4937-BD2E-564594B2135C:01}


肉フェスからイベント続きやけど
みんなに会えてほんまに嬉しい




今日は早くおわったから
お家で少し寝てから夜ご飯に
六本木ヒルズNARUTO展の
コラボメニューを食べにきたのだ(*^▽^*)


めっちゃシャレオツ

{4C7EFA4A-D05F-45A7-9236-E25F2D6D9D6F:01}


野菜のリゾットなりぃ


あみさんサスケのコースターが
ほしいからこのお店にしたんやけど
入るのに少しドキドキしたお(●・・●)



ヒルズってまわりにいろんな
建物にわかれてて沢山のお店が
あるんやね


はじめてじっくり見たけど
楽しいし夜はめっちゃ綺麗


映画館もあるしNARUTO展が
やってればずっとここで一日
時間つぶせそうwww


いつかテレビ朝日の前の
大きいステージでライブ
してみたいなぁぁあ






明日でGWもおしまい

楽しい思い出できたかな

もうすぐ夏!!
夏は沢山のイベントがあるから
またいっぱい思い出作ろうね

みんな明日からお仕事とかはじまって
また大変かもやけど
あみ応援してるのだよq꒰*ゝω・꒱ノ


がんばってねん


次会えるのを楽しみにしてるなりぃ



それじゃあおやすみるきぃーお月様(*ρω-*)


ばいちゃる!!