こんばんぬ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)

{2F2A5CD2-AD95-437A-A9F8-CEDEDC5A0F11:01}



アイ肉フェス二日間
ありがとぉございました



みんなお肉たべたかい?( ̄▽+ ̄*)



あみたちは昨日の肉フェス
おわりに沢山たべたよぉお


ライブもめっちゃ暑い中
沢山の人がみにきてくれて
めっちゃ嬉しかったよぉー!!!


盛り上がってくれてちょー
楽しかったなりぃ


リプ祭でもいろんな人と
普段あんま話さない人とも
お話しできてよかったっ


リプくれてありがとぉなぁ




今日はめっちゃ風強くて
みんなライブ中いっぱい
写真とってくれたはずやけど
きっとブサイクに写ってるやろなぁ


おかげでボサボサwww
{1A4FFB4D-F49D-4939-B6CE-88247C7BD2DE:01}

そして太陽サンサーン音譜


まぶしかったwww




今日現場で久々に友達にあったよぉ
スプリングChu♡bitさんの春日
{DE7FE14E-8CC5-4DAB-9791-0082E9F69070:01}

ちょっとしか話せなかったから
またあそぼーねぇ

写真ありがとぉニコニコ




今日の晩御飯はお鍋w

アニメイトで欲しかったものも
GETできたし満足



明日は
ラパーク千城台にて「夏っ!」
CD予約販売イベント
■会場 ラパーク千城台(センターコート特別ステージ) 
■時間 【1部】13:00~【2部】16:00~ 



みんなぜひあそびにきてねん



んじゃおやすみぃ~
{EAB7EF89-7C6E-46CE-AC89-5A15A8E384C3:01}