おはよお

{35BA871D-04C7-4118-ACA6-4D64F8915CA5:01}



昨日は
デビュー1周年大感謝祭
渋谷公会堂1円ワンマンライブ
にきていただき
ありがとうございました




みんな楽しかったかな


あみはめっちゃ楽しかった!!


オープニングから
ちょーかっこよかったでしょ!?

{EDADFF8E-6798-421F-AB37-3F6686065E33:01}



制服での登場!
前からプロデューサーさんに
制服がいいっていってたから
たまにはこーゆーのもありかな?と


{66DC903F-CA82-4426-B2FB-9786367690C7:01}




なんかいままでで一番
アイドルって感じがした( ̄▽+ ̄*)www



1周年はほんまあっという間やったなぁ~

きっと2周年もあっという間なんやと
思うからみんないっぱい
思い出つくろうなぁ



チームPのトレインどーやった?!ニコニコ

{8E793212-36A7-4892-BDED-6BB4BB7287CF:01}


みんなに歌届いたかな

トレインと恋メリを歌ってるときだけ
いつもなきそうになる(´・ω・`)


あ(笑)
感動でね

でも実は昨日のティーンの入りの
MVのみんなのコールきいて
めっちゃ涙たえるの必死やった
ってゆーのは秘密



JUMPもみんなとんでくれてありがと



ティーンをみんなで踊ったり
ぶっ壊しの頭が長くなってたり
いままでとめっちゃかわってたんだー
きづいたかな(ノ´▽`)ノ


一周年!
また新たなスタートをきるとき🎶
そして一年を振り返られるとき🎶

沢山思い出あって楽しいことも
辛いことも沢山あったけど
来年の記念日までまたメンバー
みんなでがんばるのだよ



来年の記念日もみんなと一緒に
すごせますように*



今日は今からあるところに
いってきます!!
そして家族がきてるから
家族とすごすのだ


もうあったかいねラブラブ


今日はめっちゃ春コーデ



明日は肉フェス!
またみんなにあえるの楽しみにしてる



じゃあねー(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)
{D45B8BCB-060F-4966-9717-26358270741F:01}