こんばんぬ( ´ ▽ ` )ノ


今日はみんなで事務所で
ミーティングだったよぉおお



{2E1155C3-DC8E-4C9E-BEC9-F91F8ADC4E73:01}
ayano               ami




そうです!もうご存知の通り
私達CHEERZはじめました✨

Twitterにものってるからみんな
チェックしてみてーヾ(@^▽^@)ノ

沢山のアイドルさんがやってるねん音譜





そしてミーティングおわってからは
Pで一年前の渋公のDVDを
みてみたり振り返りながら
Pのスペシャルライブにむけて
コツコツと進めているのだよ



みんな来週の20日ぜひ
あそびにきてねー(´艸`♡)




{46778A77-B523-4C75-A56B-85EFE40061DF:01}



そして明日行く予定のところが
やってなかったから
いまからいってくるのだよ。

遅くまでやってて良かったへへ





だんだん前髪が伸びてきて
邪魔やからそろそろ美容室もいかなきゃ



どこいったかまた後からかくねー!




ではばいちゃる