今日は
P.IDL定期公演MONDAY熱帯魚
チームLスペシャル
きてくれてありがとうございましたぁ

{D860596A-9AD7-440A-A495-4A84D94C4261:01}
aimi                  ami





ティアの手紙には感動したなぁ
泣かせれてよかった(笑)
あやのがどううまく伝わるかなぁって
いってたからずっと2人で
どうしたらうまく伝わるか
実は読み合わせしててんへへ

3人に伝わってよかったよ




てか今日いろいろ感動したなぁ*
 チーム愛って良いなぁ





そんなことより私たちチームP←

もう来週やで?

ほんまにこわいで?

いまからドキドキしてんで?

ひょえええええ(@Д@;


てことでね、来週はめっちゃ
緊張したあみしゃんに愛に来てね?


{D6C844B4-A530-4A5E-9946-C02DBED4F326:01}
ayano            ami




プライベートではね、とりあえず
あみさんの予約がいっぱいやねんw

あたし人気者かな!?ニコニコ



まずは、あやのとご飯←
まいかとはるきゃんとカラオケ←
友達とグールレストラン←
あいみとご飯←
その他どるえれのるなぽんとか
アイドルのお友達とのご飯←
なつと暗殺教室の映画←



前々から積み重ねてた約束が
たまにりたまってパンク寸前



沢山の大切な人たちから
誘ってもらえて愛してもらえて
嬉しいよぉぉお

みんなごめんねぇwww





まっ。でもさ!

らららこっぺぱぁーん♪♪♪


これくらい軽い気持ちで一人ずつ
達成していきましょ💗ふふふ←



明日はミーティングからの
Pで練習なのだよ


がんばるそぉー!!

明日もみんなにとって
良い一日になりますよーにっ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


雨やめぇぇええい!!!!www





まいかが進めたサイコパスを
今日みてくれるみたいやからあみも
いまからみてくるー


またねーん!
おやすみるきぃーо(ж>▽<)y ☆