こんばんぬ!(=^・ェ・^=))ノ



{5D21867C-3643-4D4F-8F76-40F0A4411F9B:01}





今日はP.IDLチームPとLのカフェを含め、

テレビ朝日•BS朝日での
「アイドルお宝くじ」ライブ収録に
応援にきていただき本当に
ありがとうございました




{024FA880-5974-4502-8353-C165D4500AB8:01}
natsumi                ami





結果はまだいえないから
5月8日のO.A.を楽しみに
しててください!!( ´ ▽ ` )ノ


けど結果はどうであれ
とにかくめっちゃ楽しかったよぉ


はじめましての方がほぼやったのに
すごい盛り上がってくれて
嬉しかったです(´艸`♡)音譜



やっぱライブっていいねっ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)!!



もっともっと沢山の人に
しってもらって地上波の番組に
出たりして上にあがっていく!!


そして夢を叶える!!


それがいまの目標なのら




今日はほんまにありがとう!!


明日はちょっとまったりday




今日はめっちゃ充実した日になったし
明日も良い日になりますよーにっ



またねー!

ばいちゃる( ̄^ ̄)ゞ