本日はTSKC!!


そう!!

TSKCとは、、、

東京スーパーキッズコレクション


出演させていただきましたぁ


どーもありがとぉございました!!




すっごく広いステージで
音響も良くてとても良い
パフォーマンスができて
気持ちかったぁヾ(@^▽^@)ノ



あっせだく!!!wwwww

夏かとおもったくらい!

もはや夏以来!!www

良い汗かいてよかったなぁ



いやぁ、、
ちっさいこたちほんま
かわいかったなぁぁ




{DEA7980A-E4EA-43C9-AD6D-AB6127907184:01}


めっちゃ楽しかったよぉ






昨日に引き続き
明日もP.IDLカフェでございます( ´ ▽ ` )ノ


明日はなんと久しぶりの


P.IDL全員出勤!!


これはくるしかぁぁあ



てことでみんなまってるおニコニコ


{C78982B1-C758-4F36-BA87-DDFB015C2992:01}
ayano            ami




今日は全体力つかいきったため
あみさんもうおねむ(*ρω-*)




夢でみんなにあえるかな?w



明日は皆既月食らしいね!!
明日はお花見で夜桜みにゆくつもり
やから楽しみ


いやぁ、雨っぽいけど
晴れるかなぁ、、T^T


晴れてくれぇー




また明日も良い日になりますよーにっ


おやすみるきぃーお月様

ばいちゃる(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)