こんばんぬ

{AF8AACC6-E006-447B-97EF-CE295F449678:01}


今日はP.IDLカフェにきてくれて
ありがとぉございました




二度目なんですよ。


だってわたしなんだもん。


なにがって?


サイコパスの映画
いま二回目みてきてん


ってゆー結構どうでもいい報告
してみました(✿´◉◞⊖◟◉`✿)w



昨日でP.IDL14ヶ月記念
ほんとに沢山の人に支えられて
いまがあるんだなぁ(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


ほんまにいつもありがとぉ

リブ祭りもみんなとめっちゃ
お話できて楽しかったです





とくに最近プライベートの
近況がないんやけど
明日の
東京スーパーキッズコレクション
はあいたんたちがランウェイ
歩くってのもあって
すごくたのしみ



あとは一周年記念シングル「夏っ!」
の衣装の写真もアップされました!



かわいいでしょ?




ジャケット写真も今日アップ
されたよーん


{2091E2D3-04A6-4F8B-92EB-20FBF1D378E1:01}


詳しくはP.IDLの公式HPを
チェックしてねーо(ж>▽<)y ☆

{2E1EF5BF-5A22-4990-819F-AF4EEA665E8B:01}




あみさん帰ったらNARUTOみなきゃww



あ、そーいえばあたし嘘
ついてないんやけどみんなは
昨日のエイプリルフールは
なんか嘘ついたー?



毎年なんだかんだついてない
良い子ちゃんです(笑)


…なんてねwww




しゃあそろそろお家つくから
また明日のキッズコレクションで
あおうねー!!



おやすみるきぃーお月様(*^▽^*)