こんばんぬ。(´・ω・`)


バスケといえば黒子しか
でてこなーい

なんてね



{89625AEC-87E5-48EE-A1FF-DD57DBDB3D8E:01}
Team P



今日はP.IDL定期公演
MONDAY熱帯魚に来てくれて
どーもありがとぉございます


久々のバスケ衣装をきてでの
ステージははじめてバスケ衣装を
来た日からじつに一年ぶりくらい!!

めっちゃ懐かしかったぁ(ノ´▽`)ノ



今日のぬーのビンゴのところは
よゆーのよっちゃんやったね(笑)
まぢで←wwwww
ただ真ん中のTUBEさんだけは
わかんなかったけどwww


一周年シングル「夏っ!」
シングルも初日からみんなの
お財布大丈夫?!ってくらい
たっくさんの予約本当に
ありがとうございます(〃∇〃)


正直おわってからのミーティングで
きいて驚いて叫びました
ほんまに感謝!!

特典会もみんな来てくれてありがとぉ
チェキや握手、素敵なプレゼント



今日もとても良い1日になったよん(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)
みんなのおかげだぁぁああニコニコ



{EDEEF59E-CD79-4802-A711-1421667FCF2E:01}
(はじめて元木と2人でとりましたwww)




元木とはこーみえて普通に仲良いねんへへ

…うん!笑

きっとあたしの片思いじゃないと
おもってる!元木に関してはwww
けどただ写メとったことが
なかったってだけやからねwww

今度お泊りの約束もしてるし




いやぁ、ほんまに今日はありがと!
次はP.IDLチームDのSPライブやね( ´ ▽ ` )ノ



そしてあしたはP.IDLチームPとL
P.IDLカフェに出勤だよんо(ж>▽<)y ☆




みんなきてねー



もう3月も終わりかぁ、、
はやいなぁ~

あっという間におばあちゃんやな(笑)




ではでは
おやすみるきぃーお月様(^з^)-☆


夢で会えますよーにっ


{1FA48F95-99E2-43BB-B1C8-14D518E9A0F2:01}