今日はP.IDLカフェ
きてくれてありがとぉー( ´ ▽ ` )ノ

今日と明日はP.IDLチームPとDとLが出勤
やからみんなあそびにきてねー


時間は通常通り16時15分L.O
17時からライブだよーん




今日ね、カフェでパンケーキが
たべたくてたべたくて仕方なくて
なつと2人でおわってから
クレープいこ!ってなってん



だから営業中ずっと我慢してて
無事抹茶チーズケーキの
クレープを2人でたべて帰りました


{CC97B269-A2AA-4C3D-BCDB-B696FDD1C58B:01}
(何かたべてるときのあみさん←)



久しぶりにクレープなんて
たべたからなんか懐かしかったwww


まさに

トレッッッビアンッッッッッ!!!!!!





うん。(笑)

クレープもたべたことだし
明日もまたがんばれるのだぁニコニコ



みんな明日も愛に来てねん



お家でなにしよっかなぁ~(^O^)


声の基礎練習と小説でもよもうかな



一昨日のグールでも見返して
なこうかな(笑)
みんなみた!?!?٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

号泣やったよね

え、あみだけかな?w
やばかったよぉぉお




なんか最近いろいろやりたいこととか
いきたいとことかめっちゃあるー!

カラオケとか温泉いきたい


まぁとりあえずはやく桜満開に
なんないかなぁ

{AC818226-4F95-44C8-A4A4-919B2F5EE4F0:01}




忙しくても今年は絶対
お花見いってやるぅぅwww



桜満開の中でライブやりたいなー

夢←w



じゃあそろそろお家つくから
またあしたねーん


ばいちゃる(*^▽^*)