ただいまぁー(ノ´▽`)ノ


いやぁー

今日は楽しかったよぉぉおお



あ、こんばんぬ(´艸`♡)
お仕事だった方おかえりなさい
おつかれさまぁ


あみさんは今日久々のオフやったから
久しぶりに推しごとしようとおもって
お台場にいってきました音譜


天気良いしほんとに休日って
かんじやったよー!!

友達をつれて(ついてきてもらって)w
サイコパスな1日にしました


{59E1628B-A522-4C2C-96F5-C6FBB2E76E41:01}




まずノイタミナショップ&カフェでご飯たべて~


{E2261995-1604-4625-B44A-AADF07F97533:01}
(これはカレーです。


WC?=What Color?

君は何色かな、、?by 桐斗



ふふふ(@ ̄ρ ̄@)♡
あみの色は実にクリアなのだwww





{B8114851-6BF3-4D84-92E9-09333EC2642D:01}

じゃーん!ドミネーターも
おいてあったのだ
かっこいいwww




そしてそしてー

ジョイポリス!!
{5A6BA58D-E64F-46DD-924A-A605AD8FE5F1:01}


フジテレビでは、、


あみ犯罪係数0やのに慎也さんに
ドミネーターむけられたり~
{9CDAA8F8-8DFC-435A-BEDA-1A10BAAB1AAE:01}



聖護と見つめあったり~♪ (一方的です←)

{EEA45714-168D-4614-9669-D51C6FAF7338:01}


愛を捧げたりした

{42CAFB5C-35F6-44A8-9774-FFDC5CCF0255:01}



wwwwwwwwww




で、帰り1人でアニメイト本店いって
お仕事やレッスンのときに使う
トートバックとか
みにいってきたよん



とても充実していた!!(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


みんなからリプでケチャが甘いやら
背面ケチャがみたいとか
クオリティー高いこといわれたけど
ほんとは背面ケチャか悩んでんで?笑


けどな、フジテレビの入り口で
やる勇気はなかったお。(´・ω・`)


まいかがいたらやってたかなwww


と、そんな濃ゆい1日でした




そしてそして!
本日発売日のP.IDLチームIの
「ティーンエイジ•ブルース」が
オリコンデイリーチャート10位を獲得しましたぁああ


ファンのみんなとそして
チームIのみんなの頑張りのおかげやね
まだまだ一緒にみんなでがんばろなっ!
ほんでウィークリーチャートも
良い結果をのこそなぁо(ж>▽<)y ☆

ファンのみなさんどーもありがとぉございます

これからもよろしくなのです!




明日は美容室からのお仕事です


みんな今日もいい夢みるきぃ~


明日も良い1日を過ごそうね(´艸`♡)


ではでは、、


おやすみるきぃーお月様
ばいちゃるどっとこむ。