本日は雨の中P.IDLカフェきてくれて
ありがとぉございました(=^・ェ・^=)



あのね、昨日お風呂にはいって
上がるときにあたしの背中の下を
たどっていったところに赤茶色の
液体がバーってあってん!!!


サイコパス見た後やったし
え!?血!?!?って声にでて
びっくりして3回も染め直したから
頭しみるしあたし頭から大量出血
したのかとおもったの


いやぁ、はじめて染めたらわかんない
から驚いたわwwwww


普通に髪の毛から落ちた色だった( ̄▽ ̄)


でも今日一日で茶色くなった
気がしたからこのままじゃ
二週間くらいでめっちゃ明るく
なるなぁっておもったお?



あみしゃんの初茶色わーい!
なんだかんだ嬉しい←www





今日はカフェのあとわたくし
推し事してきましたニコニコラブラブへへ


{5F1F897F-3973-40F6-9121-BC35FD71AAFD:01}
黒子のバスケの赤司くん



あきから頼まれたこうがみさんも
しっかり買ってきたお音譜




あみも今度しょーごくんの(槙島さんねw)
iPhoneケースかおーっと





明日はP.IDLカフェ全チーム出勤です


はじめはチームPIが一緒に
11~14時!
そのあとは、チームLD
14~17時だよん


 みんなあそびにきてね


{3A0462EE-7B29-4909-806D-55CF255BD75D:01}




では電車で寝てしまいそうなのでwww

今日はここらへんでまたね(´艸`♡)



おやすみるきぃーお月様お月様