~~…♪♪

(シャンプーなう)


ばぁ!٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



っ!!!Σ(;゜ω゜)





はい。
今日のカフェおわり
さっきですね、あみさん
美容院にいってきました

トリートメントとカットしてきた(◍ ૢ´꒳`◍ ૢ)


シャンプーしてるときに
いきなり天井から視界が一気に
あいたんに変わりましたwww


いや、ほんとにびっくりした( ̄▽ ̄)




そしてなぜか、、


{3A535428-E691-41F4-9948-218FD418015A:01}


こんなことになり、2人がかりで
髪乾かしてもらいましたね



そっからドリンクもってきてもらったり
せかせか動いてるあいたんは
新人美容師になったみたいですww



完成後は

{301809BC-2A06-4C33-9D8F-299056FEB9C4:01}

{79232906-8799-44B8-A8D0-77BAB669A496:01}


かわいい?



いやぁ、楽しかったなぁ


今日はカフェにもみんなきてくれて
結構お客さんいたし
ライブも盛り上がったし
ほんまにありがとう


もしなんかカフェライブの
トークでしてほしいことあれば
教えてねー



ロータスにこればわかるって
この前の記事でかいたサプライズ
内容の記事は番組が名古屋でオンエア
されてからかくねー

まっててちょ!(´艸`♡)




では最後に

あいたんとバイバイしたあとに

ラブライブをとってる
あみをとるあいたん

{6C2B0E58-F3C1-481C-8FF7-5CCA28FCB9C8:01}

wwww


では今日はここまでぇー!


ばいちゃるっ