まずははじめにお礼を、、、

みなさん今日はP.IDLカフェに
起こしいただきありがとぉーこざいました

今日は全員出勤で沢山のファンの方に
きていただきとても楽しく
せかせかとお仕事ができましたwww


実はですね、、、

カフェ終了後今日は
なにもなかったのでわたくし
安定のナルトレストラン
いってまいりました


今日のカフェの途中にぬけて
あみちゃるのためにサスケあててくるよ!
ってレストランにいってくれた方もいる中、、、
無事大好きな彼に出会えることが、、


わたくしP.IDLチームP あみちゃること
田中亜美は…
できましたぁぁあああ!!!\(//∇//)\




ずっとまってたよぉぉおお(இдஇ`。)ww



{66643358-DA9D-440B-B455-54EF998C580C:01}


TwitterでもみてくれたりRTとか
してくれてあたしのことを
しっていてくれたサスケくんと
サクラちゃん2人と記念にお写真


すべてはこの二人の応援のおかげ*てへ
なんてね(´艸`♡)笑


めっちゃ明るく丁寧に接してくれて
今日は今年1楽しんだレストラン
だったよんえへへ
ちょっと恥ずかしかったけどww





ありがとぉございました



あ、もちろんあみちゃることわたし
田中亜美のアカウントも
よろしくなのだよ(・ω・)ノ?




ジャーーーン

{1181BB5A-D698-42C7-886A-BC022F161C0D:01}
12種類全部そろってーん❗️

めっちゃ嬉しいよぉぉ
だぶりもいれて合計32枚
レストランがおわっちゃう前に
揃えられてほんまに幸せやぁラブラブ

料理もたべてお腹いっぱい*



いやぁ、これで明日の
名古屋は頑張れるっ(◍•ڡ•◍)♬



そう❗️
明日は名古屋 LIVE HALL M.I.Dにて
なないろDREAMライブ
東名高速走れめぇ~ん!

P.IDLライブを行います!
名古屋だから少し東京からは
距離あるけど
みんな来てくれるかな

これる人は是非!!

あそびにきてねーん



まってまぁーす(´艸`♡)


{FA547B11-AE3C-4363-A6AA-592AB7480922:01}
ami        nanami



いやぁ、今日が楽しみすぎて
明日の朝起きれるか心配だよ


最近よくななみがくっついてきて
可愛すぎるねん
もうほんま妹みたいwww




ではでは今日はこれにて!
いい夢みてね!
明日名古屋まで気をつけてきてね


おやすみるくてぃー