おはよんさま


"名古屋の皆さんこんにちわ~!"

っと叫びながら街をバスで走ってます
チームPとチームLのうちの
チームPのあみちゃるでござんす


{F9F9172B-14B7-4215-ABE8-391ABB9A66C4:01}




今日もまた名古屋の街を
みんなに会いに回るので
まっててねーん



{0CCC83DE-FA8B-4889-8905-E5732D35FD95:01}




名古屋にきてもう5日経つねんけど
食べ物はね、ほぼ制覇しちゃった

あと食べてないのは味噌鍋と
味噌煮込みうどんくらいww

あみはさやの部屋なんやけど
部屋以外はほぼみんな一緒にいるから
逆に離れたら え?  ってなるくらい
ホーム化してる気がしますえ?




東京に戻るまでの今日から3日間
まだまだ名古屋でP.IDLを
知ってもらえるようにPRするから
東京のメンバーもがんばれ



そしてPとLが帰ったらお待ちかね



全国ツアーがはじまるよーん音譜音譜


みんな楽しみにしててねん(≧▽≦)


では今日もいってくるのだ!!


みんなもいってらっしゃいなのだ!!


{9D2EA540-FF88-47E9-948F-5CB215545126:01}





今日もみんな学校やお仕事
がんばるんば