こんばんぬ音譜

{F049BC4C-FEAE-4D14-81C3-0F13A7F78725:01}

すっぴんだよーんww



ただいま富山なーう!!(=゚ω゚)ノ



今日は和装コレクション
出演させて頂きましたぁ~о(ж>▽<)y パチパチ


{5863F805-0D4D-4B41-8CF0-6562BD016C24:01}




ヘアメイク、ネイルなど
可愛く仕上げてくれた
富山県理容美容専門学校の皆さん!
そしてスタッフさん、関係者さん
本当にありがとうございました



{D747D8AC-B662-401D-9845-2BCA3A4DE174:01}
AMI         AYANU




ステージは緊張というより
ハラハラドキドキして楽しみだったへへ


今回あみは結婚式で着る
色打掛けをきさせてもらいました


裾をおろしてランウェイを歩くと
ブワッて左右に広がって
大奥にでてくる人みたいに
なるんだよん(≧▽≦)




人生でなかなか着ることのない
衣装を着れてもともと着たかったのもあり、
最後のおおとりの場面で出演させて
頂いたのもあり本当に嬉しかったです




{90284746-B05F-4A19-B832-8E6435C56A4D:01}


相手の男性とのパフォーマンスも
うまくできたかな?( ´ ▽ ` )
あっという間に終わっちゃったから
なんか寂しいなぁニコニコ




いい出会い沢山!いい経験沢山!
いい思い出沢山!




{0C80AED2-CB90-4B50-97EF-EC7FF350EB66:01}




最高の時間をありがとぉ





またでたいし
またみんなにあえるといいなぁ



いまはすーぎーとなつとさやといるよ


明日は名古屋だぁーい


おやすみるくてぃ~
いい夢みるくてぃ~