やぁやぁ

こんばんぬ

{4ED9A176-0991-4A40-8ABE-9299FE4251C7:01}




今日は
北区・荒川区商店街合同秋まつり2014

P.IDLのライブにお越しいただき
ありがとうごさいます!


はじめましての方にも少しでも
P.IDLのことを覚えてもらえたかなはてなマークニコニコ



今日のこの髪型ね、
すっごくすき

スカーフは私物なんやけど
あいみに結んでもらって
あきがこのリボンの形にしてくれたの!!

うますぎてビックリしたw
いやぁ、ほんまにすき

2人ともありがとぉラブラブ





あと!
よしみに誕生日おめでとうって
直接いえた\(^o^)/
メールより伝わるかな?って思って
会うまでとっておいたんやけど

伝わったかな…?(・ω・)


改めておめでとう

{ADCBD78E-2263-428E-8E7C-03AFC3FD648B:01}

これからもよろしくにゃん






今日stay with me初めて見た人も
いると思うけどどうやったかな?

いい曲だろぉ~( *`ω´)へへへ
かわいい冬の恋愛バラードに
なっています≧(´▽`)≦

予約開始してるのでぜひ予約してねひらめき電球

予約してくれた方どーもありがとぉ❤️



今日はP.IDLで秋の思い出が
できました!!

{E9AC1645-5B7E-4BC7-933A-D1D3F5CF2FF1:01}



みんなで花火をみたよ

たぁーまやぁーってみんな叫んでたw
もはや奇声を発してたww


まいかだけひとり

まぁーいかぁーって叫んでたww


ファンの方も近くで一緒にみれて
同じ時間をすごせて
なんか秋の花火もいいなぁって
夏に戻った気分になれた


ただ少し寒かったからみんな
風邪ひかないよーに
今日はあったかくして寝てね



終わってからはすきなものめぐり
してきたよーんラブラブ


まずは


池袋でアニメイト本店!



そして
{3E503F63-66B5-4E35-96F2-36BF0BB88595:01}

久々のJWORLD!!



ほしかったNARUTOグッズが
完結発表したからなのか
売り切ればっかで
ハンターも連載とまってるからか
売り切れたのかで
グッズコーナーがもはやなくて
ちょっと悲しかったぐすん


が。



ちゃんとサスケのTシャツかいました


ナルトは売り切れだったけど
一楽のラーメンのTシャツと
悩んだ挙句、残り2枚だったサスケを
選んだのだ(σ・∀・)σふふ



明日のダンス着にしよう


またみんなになにそれー、
きもちわるーっていじられるんやろなぁ。。笑



今度は一楽のラーメン食べにゆこうw

連載完結してもしコーナーなくなったら
嫌やから行ける時に行っとかなければ(*゚ー゚*)








明日もまた一日がんばるぞー



おやすみるきぃーお月様お月様
いい夢みるきぃ~*