ごめんなさい。笑

許してちょww
{76A526A2-6448-4E18-BD1B-788C6A05EA8E:01}



ふつーにNARUTOみて
いろいろみて気づいたら寝てたよ

でも書くっていったから
約束守って書いたのだ

文章になってるかな!?w


じゃあ今回はこの前の
まいかとあいみと遊んだこと書こうかな音譜


ゆーてそんなないけど
ただあみがすごく落ち込んでたのw
NARUTOが終わるってことで←。


で、まぁカフェおわりにね
さみしくなりましてですね、
ちょーどまいかとあいみが
遊んでたから飛び入り参戦
したわけですよ


いやぁ、それからは
それはもう…
楽しかった←


ちょっとだけ都心から離れてあみは
はじめて上陸した街であそんだよ


アニメのお店ばっか回って
ぶらぶらしながらたまに
食に走ったりして
なんかなにやってたんやろって
思うくらいはしゃいでました


{8D4371AF-2F05-4E7A-9020-36266D476941:01}


{053806CC-A6E7-418E-BFE2-0218F2B77E39:01}



撮影しまくってたよ


こーんなのとか

{C338E50D-FF01-41AF-A9C6-3939C3419DAE:01}



こーんなのとかww


{F1CED8BA-5BEE-4821-B5CA-88C9DF62BEE2:01}




何やってんだかへへ


ちなみにこのポーズは
あいみからチラッとしてってゆー
リクエストからしたものです。はいw



なんかね、落ち込んでたから
さみしくてテンション
おかしくてあいみにすごい
あまえててね、、
ちょーめんどくさかったんちゃうかなはてなマークw

っておもうよ( ̄▽ ̄)





でも今はもう現実を受け止めなきゃって
結構復活したから平気なのだよ←真剣w


今度はまいかとJWORLDに、
あいみとお泊りの約束
したから楽しみにしてるふふふ



2人ともありがとぉドキドキ
2人のおかげで元気になった!

だいすきよー



あ!ここでお知らせ!


次の20日の四谷LOTUSでの
MONDAY熱帯魚で新曲発表しまぁすニコニコ

みんなくるべし←←(・∀・)いえあ!




そして明日はP.D.Lでカフェに出勤です

まってるやーんうぬ



てことで!


おやすみなさい!!笑お月様お月様




目があきましぇん♡