こんばんぬ!

{65AFF361-739E-4023-B3E4-CCEAC673B9AC:01}



さっき帰宅してブログをかきかき。



なんかね、、

おもった!


秋ってこの季節って今年はあたしに
とって別れの季節だなぁって
なにかがおわって新しく前に進む季節。


そんな9月の末です

テーマは思い出!


個人的にプライベートでの出来事、と
今日は先輩LUVさんの
最後のライブにいった❗️

それをへてTwitterにもかいたように
思い出って大切やなぁって思ったこと。
そう思うことが昨日、今日にギュッと
つまってあって沢山泣いた✨
けど嫌な涙じゃなくて寂しいとか
感謝とか誰かのためにっていう
あったかい涙
そーゆー涙の後は必ず笑えるんやなぁ
って思ったってこと。
一瞬一瞬を大切にして今を必死で
がんばる。ファンのみんなとの時間
メンバーとの時間、努力。
全部大事にしようと思った1日になったよ


あたしたちP.IDLも先輩達の背中をみて
先輩達が残していってくれたものを
背負ってがんばっていきます!!


ほんまに今までありがとうございました






なんかしんみりしちゃったね、
けどね!ほんまにがんばるよ!


そのあとプロデューサーとりなと
なつとダンスの先生たちと
ラムしゃぶたべにいったよ


安定の美味しさ音譜


{48C45FC3-FF4F-4287-A3A3-FF483AC3A845:01}

お腹いっぱいちゃる






あ、話変わって

じゃんっ!!

{4269C7E8-423F-4BC6-B6AB-FF91F7F4D6C4:01}
YUKA       AMI       AIMI       MAIKA



自称カエルの卵ジュースのレモン味を
GETしまして、飲みました。へへ


結果マスカットが1番ということになり、
次はマンゴーに挑戦することにしたのだよ(・ω・)ノ



次はあみがもっていくね!あいたん




そして明日は久々に四谷LOTUSにて
P.IDL定期公演MONDAY熱帯魚があるでーо(ж>▽<)y ☆

1部のゲストフロントチームはP❗️
2部はタオル回すアレ←
久々やっちゃうかも!?


てことでまってまーすヽ(゜▽、゜)ノドキドキ


みんなで騒ごうね
楽しみやぁあああ





はい!では妖怪ウォッチみてるから
今日はもうおやすみるきぃだおニコニコww



いい夢みるきぃー
あしたもいい1日を!!