こんばんぬ~(=゚ω゚)ノ



{8F0163B8-97A4-4001-B0B1-BB21D086842A:01}
もうおねむ。(*´Д`)=з



今日は ディファ有明にて
Tokyo Idol Gate に
P.IDLが出演させて頂きましたぁ


最後のエンディングまでシャワー
浴びたみたいにだし切れて
ほんまに楽しかったよぉお(≧▽≦)


きてくれた方、いけなかったけど
応援してたよ!って方
今日のはじめましてさん

どーもありがとぉございました音譜

今日はじめましてさんは
これからもっともっとP.IDLを
しってくれたら嬉しいなぁあ


いやぁ、最後のエンディングのとき
マシュマロが全っ然とばんくて
がーん、ってなった。ww


みんなごめんちゃる。泣笑




{627F22A7-D0E4-4006-8EBB-AD595DF86B41:01}


これ!
あみのなかで今日の一番
最高の写真じゃないかな?って思う



雨が止んで夕日が綺麗であいみとみてたら
夕日の反対側の空に虹がでてて
テンションあがって思わず
みんなで並んでマネージャーさんの
携帯で撮ってもらってん



最高の青春だとおもう。( ̄▽ ̄)

BGMかかってもおかしくないよ、ほんま❗️




はなしがかわって、、笑


明日はOFFなのでなっちゃんと
大好きで仲良しのるなぽん属する
Doll☆

Elememtsさんのワンマンライブに
いってきまーす



ちょーたのしみふふふ
P.IDLのペンライトもってくんだ‼︎
んだんだ。


湧いてくるぜよぉ~www


おぉーっ!ってケチャしてくるへへっ


次あみたちは22日のO-EASTでの
ライブやね!みんな愛に来てねえドキドキドキドキ

{265E276F-EF88-45C3-A106-EECD5C5CB13C:01}
ami            aimi




まってんで~!!\(//∇//)\


じゃあもうねむいからねるね、笑
さっきからベッドで
携帯顔に落としてるからwww


おやすみるきぃーお月様お月様