カエルの卵ジュース

をさがしてます。


そおです。
あいみがお友達からもらってたやつです。


15日にね!次あいみにあったとき
一緒に飲む約束してんけど
違う味もあるんかなぁって
気になってさビックリマークwww

みつけたら教えて
お願いします*へへっ


{D3D504B1-4D8F-48E2-AADE-BD297CA5448C:01}
これね↑ww







今日の渋谷O-EASTでのライブ
ありがとうございました

{120A8BE1-9DB4-4EC2-86FF-AC4760655939:01}




なんか久々大きいステージで弾けられて
楽しめてよかったぁ!(=゚ω゚)ノ

出演後になぎと二人で残って
他のアイドルさんのパフォーマンスを
楽屋モニターでずっとみてて
勉強してました


ずっと会いたかった愛乙女DOLLさんの
みーたんこと愛迫みゆちゃまにもあえたし
IDO☆HOLICさん 兼 スプリングChu♡bit さんの
春日こと春日沙也加ちゃまのステージも
みれたし
みーたんとは久々はなせて
つい楽屋で高まってしまった!

格好が真夏❗️っていわれたよо(ж>▽<)y ☆うへ

あみはまだまだ真夏気分♪♪ なんてねww

今度は春日とも話せるといいなー
友達とはいいものだな❗️ヾ(@^▽^@)ノ


で❗️友達もいるし、なにより
今日はライブとゆーことで❗️
現場入り前になつとゆかと
RESELxoxoにいってきて
あたしはセットしてもらいました❤️



{AAC5269F-4F9C-48C6-B2AD-EDCF6DCA8D81:01}



{06F89D8B-5536-4E87-AE4D-FDEFDFC786EF:01}



ツインでアレンジしてもらって
普段の雰囲気ちがうねって
言われたんですけどメンバーからも
可愛いっていってもらえてよかった(≧▽≦)ふふ




明日はチームPとDが
P.IDLカフェに出勤の日です


みんなよかったらあそびにきてねん
まってるんばぁ


Iチームは名古屋収録がんばってね



あみも早起きがんばるよー



じゃあ今日はこれにて!!


おやすみるきぃ~お月様
いい夢みるきぃ~お月様